· 

鍼灸が身近になった所で選ばれない人は選ばれない

さかいアスリート鍼灸院です。

最近の若者をどう思うかと聞かれても、僕は20代はおろか30代とも一緒に仕事した事が無いですので何とも言えないです。

ゆとりやZ世代にについて、正直あまり興味も無いのですが。
前を歩く大人として思う事とすれば。

仕事とプライベートは別、それ自体は別に良いと思うのです。
でも大学・高校受験であれだけ勉強させられている事をハラスメントとは誰も言わない。

僕らの仕事もそうですけど、やっていこうと思うならやるべき事はたくさんあるし、それらは自分の時間を使って取り組む事。

アイドルだって生き残っていく事を考えたら、恋愛よりもプライベートよりも取り組む事があるし。
ひと握りに残っていくのは、そこを意識した人種だと思うのです。

鍼灸が身近になった所で、選ばれない人は選ばれないです。
結局その意識の差だと思います。

#鍼灸 #筋トレ #西千葉 #ダイエット