· 

清潔は誰かにさせる事じゃないんだよ

さかいアスリート鍼灸院です。

掃除って、誰の為にやるもの?!
そりゃ誰だって、過ごすなら清潔な方が良いに決まっている訳です。

でもその清潔は…誰が作っているかわかってる?!
清潔って「勝手に作られる事はない」のです、勝手に作られるのは「不潔」なのです。

僕はありがたい事に清潔な家で育ちました、それはもちろん母親がその環境は作っていました。
清潔は誰かが作ってくれています。

それが当たり前になってしまうと気付く事もない、感謝も無くなってしまうのです。
自分が汚れに気付いていたのに…人がやらない事にキレるって…アホですよ(笑)

清潔はみんなで作る物なのです、そこには自分も含まれているのですよ。
( 」゚Д゚)」オーイ!

#鍼灸 #筋トレ #西千葉 #掃除