· 

人から見て参考になる人生を生きたい

さかいアスリート鍼灸院です。

僕は色々と「特殊だと思われる事が多い」です。
例えば食生活を管理し、自制してトレーニングするという24時間管理する生活を30年も続けています。

また常に気付く意識を持つ為の掃除を始め、日常的に一切気を抜かない人生を歩んでいます。

これは…特殊ですか?!
( 」゚Д゚)」オーイ!

自分が出来ない事を特殊という一言で片付けてしまう事は…良くないです。
僕は自分がどう人生を生きたいか考えて「それを行動してきただけの事」なのです。

人生は自分の意識以外の結果は…基本的に出さないです。
今の結果は「それが自分の生き様」なのですよ。

人の人生を見ていると、僕はそういう人生は歩きたく無いと思う方はいます。
であれば、僕はそういう人生を歩まなければ良い。

そして、僕の生き様を見た方に良い影響を与える事が出来たなら、それが1番嬉しい事です♪
悪いけど、参考にならない人生を提供する気は無いのです。

#鍼灸 #筋トレ #ダイエット #西千葉