· 

時代や人と繋いでいくという事。

さかいアスリート鍼灸院です。

8月に入り、月初の参拝してから出勤しました。
検見川神社では8月1〜3日で祭礼が行われます。

昨年は1日が火曜だった為、神輿が出る所から見る事が出来ましたけど、今年は仕事ですので残念。
でも神輿がスタンバイされていましたので、写真だけは撮ってきました。

1000年以上前から存在する、由緒ある検見川神社。
時代が変わっても、服装が変わっても、ちょんまげの頃から、人々の想いを積み重ねてきた空間ですからね。

僕の祖父も足繁く参拝していましたし、大人になった僕が引き継ぐ様に参拝しているのも、良いじゃないか♪
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

#鍼灸 #筋トレ #西千葉 #検見川神社