· 

誘って下さって感謝しています♪

さかいアスリート鍼灸院です。

こんな身体をしていますけど、中高と6年間は卓球部で全国を目指して頑張りました。
僕は中高共に部長でしたけど、だからと言って役に立ったかと言われたら…役不足だったと思います。

マイナスの思い出しかありませんけど、その負が自分の経験として活きています。
今となっては思い出す事はあまり無いのですが、実力不足であり、皆の足を引っ張ったなりに。
自分なりに全力で生きた大事な思い出でもあります。

そんな部活のメンバーからOB会のお誘いを頂きました。
部長なんて肩書きは過去の物、僕は彼らとはもう10年以上会っていません。

嬉しいお誘いでしたけど、仕事の為不参加でお伝えしました。
もう会う事は無いのかもしれませんけど、僕にとっては本当に大事な青春の思い出ですし、仲間だと思っています。

僕がいなくても、彼らがいつまでも集まる機会が続く事を期待しています♪
┏○)) タノ——————ム!

#鍼灸 #筋トレ #西千葉