· 

偶然の親友との再会?!

さかいアスリート鍼灸院です。

今日は朝からスポッチャへ行ってきました。
しかし何とまぁ…激混みでした。

なんでなのかって「学生の秋休み」ですよ。
我が家もそうでしたけど、千葉市の小中学生は秋休みでしたので、9時に行った時点でまぁ混んでる事混んでる事。
( 」゚Д゚)」オーイ!

そんな混んでいる館内でスマホをいじっていたら、1人の男性が近づいてきまして。
僕の後ろに自販機があったので「すいません」って言ってどいたのですが。

しつこく来るので良くみると…体育の専門学校時代の親友でした。
僕の人生の親友でもあるのですが、かなりの年数会っていません。

聞くとお子さんの運動会の振替休日との事で、何でこんなに混んでいるのかわからなかった模様。
でもこういうイレギュラーで会えるのは、嬉しい。

因みにディズニーランドと迷ったと言っていましたので「今日のディズニーは無理だよ」と(笑)
本当に偶然でしたけど、本当に良く僕の事が分かったなと思いました(まぁ僕を見間違える事はない?!)
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

久しぶりに会った親友は…相変わらず親友でした。
また…どこかで会えたら良いですね(笑)

#鍼灸 #西千葉 #筋トレ #ダイエット